SHIROH

投稿日:

今年初めての観劇は「SHIROH」。井上芳雄さんファンの私としては中川晃教という人の実力のほどを知るという使命!?があっての観劇。そんな調子だったもので劇場に着いてすぐに売店で訊いたのが「エリザベート」のCDありますか?残念ながら売ってませんでした(^^ゞというテンションで観にいきました。でも、この作品本当に本当に素晴らしかった!!そして、うわぁ~中川くん歌上手い!意外とかわいい顔してる。と、使命を忘れミイラ取りがミイラ状態。もう一人楽しみにしていた泉見洋平さん。途中まで気づきませんでした(^^ゞミス・サイゴンで初めてこの方を観たのですが、クリスとキムの間を裂こうとする・・・言うなれば悪い役。私の中では悪キャラだったのがシローの親友役・・・これまたとっても素敵でホレボレでした。ただソロが少なくって・・・もうちょっと唄って欲しかったなぁ~。

この作品テンポよくストーリーにはまり込む。笑って泣いて大感動のうちに幕。ハラハラドキドキ心の中が大騒ぎだった。観劇後しっかりSHIROHのCDとパンフレットを買ってしまいました(^^ゞ