SHOCK

投稿日:

今日は毎年恒例の「SHOCK」もう何度目だろう?確か堂本光一くんのSHOCKが始まって3回目ぐらいから観始めたような気がします。初遠征もこの作品から。これで味を占めてずいぶん東京観劇をするようになっちゃいました。今年の「SHOCK」は事前に新しくなるという宣伝がありました。またまたジャニーズのことだからマイナーチェンジじゃないの?なんて思っていたのですが、なんのその。思いっきり内容変わっておりました。相変わらずの光一くんの身軽さ、華やかさは圧巻でした。小柄なのになぜか目が行く・・・かつてSHOCKを20公演ぐらい観ておきながら光一くん以外・・・ジュニアなんかの話をするとまったく通じない友がおりました。いやぁ~光一くんは本当に綺麗なのです。ひたすら見つめていたくなるのはよくわかります。私としては作品も楽しみたいなぁ~って思うもので、極力視野を広くするようにがんばってます(^^ゞただねぇ~今回やっちゃったんですよ・・・「ロミジュリ」。つい3日前に藤原竜也くん&鈴木杏ちゃんのすっごいのを見た後だったので・・・同じような台詞を滑舌悪く言われても・・・これだけは本当にキツかった・・・。