ホテル日航東京

投稿日:

ホテル日航東京・・・JALのマイルが貯まり15,000円分の金券をいただいたので、それを一部使っての宿泊です。行ってみて知りました・・・隣がフジテレビだということを。フジテレビといえばその昔・・・元旦にJフレンズのグッズが売っているということで寒さに震えながら数時間並んだ記憶があります。

ホテルはとっても綺麗で快適。何よりもお風呂とトイレが分かれていて嬉しい!朝ごはんは和定食を食べに行ったのですが、かなり豪華でありました。ただ塩昆布がめちゃくちゃ硬い!トタン板を食べたのか?って思うぐらい。関東と関西の食の違い?!

http://prince.tea-nifty.com/photos/20052/index.html