お父さんの恋

投稿日:

堺雅人さんを観たくてチケット取ってしまいました(^^ゞ当初土日だけの公演予定だったので「行けないなぁ~」なんて思っていたのですが金曜夜公演追加になったおかげで無事観劇。めちゃくちゃ良かったですよ、この作品。何より私の心を惹きつけたのが池田成志さん。すっごく上手くて面白い!「シンデレラストーリー」や「SHIROH」に出てらっしゃったのですが全く目にとまらず・・・。今となっては何故目にとまらなかったのかが不思議。そしてこの作品自体も素晴らしい。介護問題や金銭トラブル、離婚・・・現代社会の色んなブラックなことを取り上げているのに、全体の空気が穏やかで優しいのです。きっと今日は良い夢が見れるだろうなぁ~なんて思います。あっ、堺雅人さん・・・もちろん素敵でございました。