「SHIROH」DVD発売決定!

投稿日:

やりました!「SHIROH」DVD発売決定(詳細日程は未定、2005年秋発売とのこと:劇団☆新感線HP)情報を知って鳥肌立ちました。今年の観劇第一弾が「SHIROH」だったのですが、これっていまだ私の中で不動の1位を保っている作品なのです。観に行く前は井上芳雄さんとヴォルフガングをダブルキャストで演じた中川晃教という人の偵察に行ったのですが、見事にミイラ取りがミイラってやつでしょうか?すっかり中川くんの歌唱力に魅入られて帰ってきました。またストーリーも素晴らしく、すっかり新感線ファンにもなったりして・・・。あれ以来私のヘビーローテーションはSHIROH。めちゃくちゃ読むの苦手な戯曲集(どうもキャスト+セリフという目の動きが苦手)まで買って読み返し、演劇・ミュージカル雑誌のバックナンバーを漁り、中川くんのCD、DVDを揃え、泉見ゼンザにもハマリ・・・。我ながら綺麗に何もかもに染まっております。ああ・・・今日はモーツァルト!の初日だというのに、秋が待ち遠しい。