モーツァルト!1&2回目

投稿日:

行ってきました!モーツァルト!前回の上演時には全くミュージカルに興味が無く・・・今回が初モーツァルト!でした。1回目と2回目は同日に中川晃教くんと井上芳雄さんを観比べるという趣向で。運良く?席も中川くんは5列上手端、井上さんは5列下手端。綺麗に両脇から・・・。まずは中川くんから観たのですが、なんてかわいいのだろう!と。茶の衣装がすっごく似合っているのですよ。気持ちの良い歌声ですし。そして、2回目は井上さん。なんて素敵なんだろうと(^^ゞ安定した歌唱力とやんちゃぶり・・・全く王子様色なく、波乱の人生を演じておられました。中川くんの後に観たもので、ピアノがすごく小さく見えました。そして、どちらに軍配を上げたかというと・・・実はこの日は井上さん。そして、私を驚かせたのは高橋由美子さん。初演の時のCDと比べてビックリするほど上手くなっておられました。