シンデレラストーリー

投稿日:

10日にシンデレラストーリー観てきました。浦井健治さんの王子が見たくて取ったチケットなのですが、しっかり橋本さとしさん&池田成志さん満喫してきました。まず浦井王子・・・本当に綺麗でした。王子様役ピッタリ。スタイルもビジュアルも声も綺麗でした。ただ綺麗すぎて浮世離れ・・・王子さまだから良いのかな?先日行った井上芳雄さんのファンクラブイベントでも衣装の話になり「白い王子様の衣装は自分に似合うと思っていたけれど、浦井健治も似合っていた」とのお言葉もあり。ついつい、私そこで「うん、うん」ってうなずいちゃいました。本当にキラキラして輝いておられました。ただ声が綺麗すぎて・・・SHIROHだったらリオ役が出来るのでは・・・って思うぐらい。今の純粋さを忘れず精進していってくださったら、井上さんとは違った王子様路線行けそう。がんばれ!浦井さん。そして、橋本さとしさん&池田成志さん・・・面白すぎです。私、力の抜けたおじ様大好きです。そしてスペシャルカーテンコール設定日であり、イベント色が強くてとっても楽しかったです。