モーツァルト!アッキー

投稿日:

アッキーのモーツァルト!My千秋楽でございました。そして香寿たつきさんの初日。下手ブロックだったのですが、一番内側の席でめちゃくちゃ観やすかったです。そしてアッキー・・・9日はきっと調子が悪かったのね・・・と思わせるほどの素晴らしい舞台でした。いつもは井上芳雄さんで観てねと薦めていた舞台ですが、中川晃教くんでも観てねと方針変更です。

香寿さん、さすが歌上手かったです。宝塚にいらっしゃる時代に何度か拝見しているのですが、素晴らしい!「星から降る金」安心して気持ちよく聴けました。でも、私の中でこの歌の第一位は井上さんです。難なくポンと綺麗な高い音が出るのでめちゃくちゃ聴いていて心地良いのです。また唄って欲しいなぁ~。