ありがとうVAIOくん

投稿日:

新しいパソコンに移りやっと落ち着きました。VAIO派の私としてはVAIO以外考えられず浮気なしの選択です。先日まで使っていたVAIOコンポ・・・PCV-M350は約7年間毎日私と遊んでくれておりました。純粋なWin98だった為近頃では新しいソフトは受け付けず、容量も6ギガと小さく、ディスプレイもなんだか「もわもわ」っとし、キーボードの「B」のボタンは取れかけ、CD-ROMは故障で使えず・・・。それでも愛おしかったんですよね。日本橋をウロウロと彷徨い社会人になって初めて作ったクレジットカードで買いものをした日のことは忘れません。2年ほど前からそろそろ買いなおそうと思いつつ、ずるずると使ってきましたが、ついにこの夏決心をしました。まだ傍らにはM350がいます。デザインもすごくお洒落でかわいい・・・完全にお別れする日までもう少しです。