風と共に去りぬ

投稿日:

博多座のHPを覗き、まだ「モーツァルト!」のキャストスケジュール出てないのね・・・FC情報で知ってるから良いけど・・・なんて考えつつ、あちこちカチカチしていたら2006年の公演スケジュールにぶち当たりました。2006年って・・・まだ今は2005年の暑い季節なのにビックリ。ジャニーズの2ヶ月前発表に慣らされた身としてはちょっと途方も無いスケジュールです。で、来年10月博多座にて「風と共に去りぬ」が上演されるらしい。う~ん・・・キャスト等発表されておりませんが、以前は山口祐一郎さんも出演されていた作品。私の中でレット・バトラーってすっごい祐一郎さんのイメージなのですが・・・はてさて、どうなることやら。