チラシ

投稿日:

舞台を観く楽しみの一つに他の公演の「チラシ」をもらうというのがあります。東京へ行ったらその日観る予定もないのにコクーンへ行って大阪公演の無い作品のチラシもらってきたりします。先日の「夏の夜のロミオとジュリエット」ではとっても嬉しいチラシをもらいました。会場には置いてなかったので入り口で配られたチラシセットの中だけに入っていたみたいなのですが「club seven 3rd」のチラシ。玉野和紀さん関連ってことで配られていたようなのですが、これには泉見洋平さんが出演されているのですよ。踊ってます!なポーズの写真でなかなか貴重。Club eXという品川プリンスホテルエグゼクティブタワー内にある会場での公演なもので残念ながら私は観にいけませんが、ちょこっとだけでも作品に関する情報が嬉しいです。あっ、遅ればせながら今気付きました。先日のTopStageに泉見さんと一緒に載ってらしたのは玉野さんだったんですね・・・。