ホリプロがアートスフィアを取得

投稿日:

ホリプロがアートスフィアを取得、運営をすることが発表になったそうで・・・。来年4月から半年間かけて改装とのこと。アートスフィアと言えば、ついこの前、井上芳雄さんのコンサートで行った天王洲アイルのあの会場。なかなか良いホールだったのですよ。2階席からも双眼鏡無しOKですし、1階後方席も良く見える。遠征組としての立地条件も空港からモノレール1本だし、ホテルは横だしめちゃくちゃ便利。舞台製作に力を入れているホリプロなので、かなり活性化することでしょう。今後の上演作品に期待です(*^o^*)

あっ、だったら次の井上さんコンサートはどこになるのでしょう?去年・今年とアートスフィアだったのです。ただ、今回もかなりの争奪戦が繰り広げられたみたいですので、次はもっと広い会場になるのかなぁ~。どんどん井上さんが大きくなってきて、嬉しいような、寂しいような・・・(^^ゞ