OUR HOUSE

投稿日:

アッキー主演のミュージカルが発表されました。来年・・・2006年6月新国立劇場中劇場にて「OUR HOUSE」だとか。ロンドンミュージカルで軽快なマッドネス・サウンドで贈る息もつかせぬスピーディーな舞台っていうのが内容情報のすべて(^^ゞマッドネス〔madness〕とはなんぞや???マッドと言えばマッドサイエンティストのマッドだよなぁ~ってグルグルしつつ、調べてみたら「狂気・熱狂・激怒」っつう意味だとか。こりゃ、アッキーの激しい系の歌が聴けるのかしら?バラード系も良いですけれど、熱い歌も素敵なんですよねぇ~。主演は中川晃教、そして他のキャストは、池田有希子、池田成志、坂元健児、新納慎也、入絵加奈子、瀬戸カトリーヌ、後藤ひろひと、香寿たつき、今井清隆、小鈴まさ記・・・等。そして演出はG2だそうです。アッキー&成志さん&坂元健児さんだったら・・・こりゃ観なきゃですよね。新国立劇場中劇場はキャパ1010席~1038席。でもこの劇場ちょっと席の配列が変わってる・・・稼動壁があるので、全部使わないこともあるのかも知れないのですが、一番長いところで横に86席もある!そのぶん、縦が21列までしかない。2階席も3列のみ。ちょっとこの劇場自体にも興味あります。