テレビが~

投稿日:

私の部屋のテレビが・・・壊れました!今朝までは普通に映っていたのに、仕事から帰ってきたら、斬新な映像に・・・。テレビ画面の真ん中横一筋5ミリぐらいのみ映っております。さすがに5ミリじゃ何がなんだかさっぱり判らない。最初見たときは、ああ・・・夢から覚めたときの場面?なんて思ったのですよ。音は普通に出てましたから。ところがいつまでたっても夢から覚めないし、そういう番組では無さそう。慌てて他のチャンネルに替えたら・・・全部夢から覚める途中でした。画面が無いとDVDレコーダーの操作も出来なくなっちゃうんですよ。仕方なくパソコンに繋ぎ・・・しばらくはパソコン兼テレビっていう生活になりそうです。ただ、パソコンはやっぱりテレビと比べると画質が悪いのが難点。

阪神優勝セールでテンピュール枕購入を計画していたのですが、それがテレビ購入計画に変更することになるのかなぁ。その前に阪神ったら調子悪いみたいで、応援感謝セールになっちゃわないことを祈るばかりです。