アンナ・カレーニナ

投稿日:

来年上演される『アンナ・カレーニナ』の公式HPが更新されました。私がこの作品に出逢ったのは『DIVA2001』のDVDでした。あっ、その前に・・・この作品中の曲「We Were Dancing」は井上芳雄さんの「SOTTO VOCE」というCDで聴いてました。それを映像で観たとき、うわぁ~井上さんったらキャラピッタリだし、なんて素敵!なんて思ったわけです。DIVAで演じられたのは物語のあらすじって感じだったので、こりゃ原作にチャレンジというわけで上・中・下巻出ている文庫本の上巻を購入・・・したのは、もう1年半以上前。さっぱり読んでません。5ページしか進んでません。予備知識無く舞台で観たときの感動を大切にしよう・・・ということで、きっとこのまま読むことは無いでしょう(^^ゞ

アンナ・カレーニナHP http://www.toho-ent.co.jp/anna/