レ・ミゼラブル

投稿日:

梅田芸術劇場の「レ・ミゼラブル」公式HPが更新されていました・・・って、日付的には昨日。梅田コマ劇場から梅田芸術劇場になってから、結構HPが充実して良い感じなのです。動画もたくさんあってとっても楽しいです。ストーリーもかなり詳しく写真入で載っているのですが、これはやりすぎ?予習で読むには詳しすぎます(^^ゞ今回のお気に入りは公演写真のページ。音楽付きでかなり豪華。特に好きなのは山口祐一郎さんとリトルコゼットの写真、泉見洋平マリウスの「恵みの雨」の写真。この表情最高!。そして岡幸二郎ジャベールの写真も素敵。

今回の大阪公演は3公演チケットを取りました。結局ジャン・バルジャンはすべて山口祐一郎さん。祐一郎さんを軸にして、ジャベールを3人制覇の予定です。マリウスは、泉見さん2回と岡田浩暉さん1回。祐一郎さん3回なんて絶対飽きるよ・・・なんて言われたのですが、これが飽きないんですよねぇ~。祐一郎さんのバルジャンは本当に素晴らしい!そして、この作品は楽曲もストーリーも本当によく出来ています。どれを聴いても「うわぁ~」ってなります。なぜ大阪でこんな長い間上演が無かったのか・・・本当に謎。公演まであと1ヶ月ちょっと・・・めちゃくちゃ楽しみです。

梅田芸術劇場レ・ミゼラブル http://www.umegei.com/m2005/les_miserables_spe.html