夏の夜のロミオとジュリエットbyシアター・テレビジョン

投稿日:

シアター・テレビジョンで放送された「夏の夜のロミオとジュリエット」を観ました。この作品は8月にシアドラで観ていたのですが、なかなか上手く収録されていました。ダンス系というのは動きがあるので、撮影するの難しいと思うのですが、かなり良い出来。ただ個人的に東山義久さんと三咲レアさんのアクロバティックなデュエットダンスが大好きだったのですが、地上ではその二人が踊り、天上では坂元健児さんと伊織直加さんが歌うという、同時進行なシーンだったため、映像もあっち行き、こっち行き・・・ああ・・・マルチ画面で見たい!というストレスがありました(^^ゞDVDが出るみたいなのですが、マルチにはなってないんだろうなぁ~。これだけはテレビ映像では文句言えないものですね。それにしても東山義久さんのダンスは本当に綺麗。体全体に緊張感があります。来月は観る物ないから、シアター・テレビジョン1ヶ月解約だなぁ~なんて思っていたのですが、島田歌穂さんのライブが放送されます。それには東山さんもご出演されているとのこと。11月も東山さんが観れて幸せです。