好評につき

投稿日:

井上芳雄さんの公式HPにてミー&マイガールの日程が発表になっています。この公演2006年6月の帝劇公演。6月って・・・半年先ですよね。どうやらその半年先のスケジュールを年内に決めなきゃならない雲行き。まずはスケジュール帳買いに行かねばです。そして、梅田芸術劇場のHPにてアンナ・カレーニナ大阪公演の追加スケジュールが発表になっていました。その理由・・・なのかな?が「好評につき」って。これまだ発売してないんですよ。オープニングの東京公演もまだ。この時点での好評の理由って何なんでしょうね。ファンクラブからのオーダー数?プレイガイドのプレオーダーの現状?世間の雰囲気?制作側がどこで「よし!追加だ!!」って思うのか知りたい(^^ゞいずれにしてもファンとしては観られるチャンスが増えるというのは大歓迎なんですけれどね。