マリー・アントワネット動画配信

投稿日:

東宝の『マリー・アントワネット』公式HPで動画配信されているということで早速見てきました。とりあえず涼風さんと井上さんのところだけですが(^^ゞ

私が初めて涼風さんを見たのはビデオでした。作品は『ベルサイユのバラ』。涼風さんはオスカルでした。私にとっての初・宝塚でもあり、女ばっかりってどうなのよ・・・ってな微妙な感じで見始めたのですが、ショータイムでのオスカルとアンドレ(天海祐希)のデュエットダンスがめちゃくちゃ綺麗で・・・そこだけ何度もリピート。そして友達に後日「銀の狼」を観に連れて行ってもらって、すっかり・・・涼風さん、天海さんのファンになりました。それから天海さんが退団されるまで、他の組にもお気に入りの方が出来て、とりあえず全組1回ずつは観劇するというスタイルで観てました。実はさっき聴いたのが退団されてから初の涼風さんの歌声だったのです。初めて女性の声で歌う涼風さんを見たのです。いやぁ~なかなか良いんじゃない?っていうのが私の感想(^^ゞ在団中から歌が上手いという定評があった方ですから。そして、井上さんはいつもながらに麗しい声。この人に歌えない歌はないんじゃないだろうか?なんて、つい思っちゃいます。以前「誰でもピカソ」で芸大時代に教えていただいたことがある先生がご一緒で、その先生から「初見で出来なくても良い」みたいなコメントが。井上さんって、私の中では声を出したら綺麗な歌になっちゃう「天才」ってイメージだったのが、もしかしたらこの人は「努力の人」でもあるのかなぁ~ってさらに親しみを感じました。私たちの前に出てこられた時にはいつも完璧。ファンとしては嬉しい限りです(*^o^*)