アルジャーノンに花束を

投稿日:

『アルジャーノンに花束を』のチケットが届きました。好きになったら楽してチケット取れるし、情報もいただけるのでファンクラブに入ることが多い私。でも、浦井さんは入ってないのです。入ろうか入るまいか毎回悩むのだけれど、なんとなく先送り。東京遠征しても観たい!って思うぐらいにまで、まだ気持ちが昇格してないのが大きいかな?それで今回はイープラスの一般発売で獲ったのですが、見事2階D列。いやぁ~えらい後ろやで・・・。というか1列後ろはA席。世の中なかなか厳しいものですなぁ~。でも1人で観にいく用なので、気は楽。何枚か獲っていたら、チケット運悪い私としては責任感じて申し訳なくなっちゃう。一人でのんびり観劇してきます・・・って、公演は来年の3月。少しは暖かくなっていたら、いいなぁ~。