リトルショップオブホラーズ

投稿日:

シアターBRAVA!にて『リトルショップオブホラーズ』観ました。行ってみたら思っていたより前の方の席で、「ああ・・・山本耕史さんにもヒゲあるんだぁ~」なんて変なことを思いつつ観てました。音楽は非常に楽しく、セットも明るいアメリカ的な色彩。山本耕史さんも思っていたより歌が上手くてよかったです。この人のマリウスものすごく観たかった!!上原多香子さんは、本当にお顔が綺麗!鼻も口も可愛いなぁ~でも、めちゃくちゃ細い!おかげで靴がミニーマウスみたいでした。ものすごく良い素敵なシーンでホロリと涙をこぼしたのには「うまい!」って変な感想(^^ゞ小堺さんもさすが笑いの間がよくって、つい笑っちゃったところが多々ありました。唯一私が受け付けなかったのが越中睦さん。ビジュアルから歌声から芝居から、綺麗に苦手なタイプでした。お顔は柏原崇系で嫌いじゃないとは思うのですけれど・・・。今回は本当に嫌な役だったので、また違った作品で出会えて良い印象に塗り替えられる日を待とう。

カーテンコールで、山本耕史さんがメガネを取ったら「キャー!」の歓声。そして「耕史く~ん」「耕ちゃ~ん」の声援。ああ・・・この人も「こうちゃん」なんだなぁ~(^^ゞ