OUR HOUSE&アルジャーノン

投稿日:

すっかり「エレンディラ」モードになっておりましたが、これも忘れちゃいけません。中川晃教くん主演のロンドンミュージカル『OUR HOUSE』の公式サイトが始動しました。気持ちよさそうなノリノリ・アッキーの写真つき。お洒落な感じで、とっても楽しそう。ストーリーもアッキーの歌唱力・演技力の見せ所満載な感じです。池田成志さんも出るし、坂元健児さんも出るし・・・この夏、要チェックです。

そして昨日『アルジャーノンに花束を』の製作発表があったそうで、Niftyのシアターフォーラムに記事が出ていました。「RED SHOES, BLACK STOCKINGS ~彼と彼女が踊る理由~」の製作発表の写真を観た時にも思ったのですけれど、浦井さん・・・もしかして太った?なんだか顔がまん丸。髪型のせいだと思いたいけれど・・・フェイスラインが甘くなっております(^^;さて、その浦井さん去年1年でかなり歌が上手くなったとの評判です。IQの上下を歌でどう表現するのか・・・期待してます。