井上芳雄さん・杉村春子賞受賞

投稿日:

やったね!井上さん!!読売演劇大賞・杉村春子賞を受賞です。いっぱい悩んで、いっぱい楽しんで、目一杯がんばって・・・。ファンとしてもとっても最高!誇らしい気持ちです。井上さんという人はいつも安定したものを私達に見せてくださいます。特に精神的な部分・・・テンションが上がらず・・・なんてことが無いのです。ここは唄えてるけれど、あそこはダメだな・・・っていうのが無い。この人には唄えない歌はないのではなかろうか?と、いつも思います。でも、天性のものだけではなく、ものすごく努力の人で、努力しているからこそ、唄えない歌が無いように見えているのだろうな~とも思います。ご自身でも「誉められて伸びるタイプ」だとおっしゃっていましたので、この受賞でさらなる躍進を遂げられることでしょう。今後の井上さんが益々楽しみです。