帝劇中列

投稿日:

井上芳雄さんのコンサートがグローブ座で7月21日~30日開催されるとのこと。ジャニーズ友達に「井上さんグローブ座だって」なんてメールを送ったら気になる情報ゲット。「あそこ音割れるよ」って。うわぁ~音が命の井上さん大丈夫なのかしら?

ついでにジャニーズ話というか、帝劇話。たまに帝劇中列って検索をしてこのブログにたどり着いて来て下さっている方がいるのですが・・・中列というのは帝国劇場のR列とS列の間に作られる追加席のこと。ジャニーズでは普通にファンクラブ席としてファンクラブから「取れました~」ってことで送られてきます。椅子が追加席用のものになるので、そりゃ通常の席よりはクッション悪いと思うけれど、列としてはそんなに悪くないです。私達の中ではせめてR列より前だったら良しとしよう・・・なんて話すぐらいなので、その1列後方なだけなので私の中では良い席です。さらにその後ろのS列~X列というのは、他の演目ではA席ブロック。SHOCKではS席。ここも今回も同じだとしたらファンクラブ席なので、中列だったらかなり前って感覚。不安がらずに安心して観にいってください。ただSHOCKに関しては客席使ったりフライングがあったり・・・通常の演目よりも距離感が近いシーンが多いのです。コンサートなんかによく行く人はわかると思うのだけれど、美味しいなって思えるシーンが席によって色々あります。その席なりの期待をして大丈夫だと思いますよ。