忘れかけてた贈りもの

投稿日:

wasurewasure_b   私が密かに!?応援している劇団。「劇団銀河」の次回公演が決まったそうな。2006年6月15日(木)・16日(金)に大阪・豊中市立ローズ文化ホールにて・・・とのこと。今回の「忘れかけてた贈りもの」はキャストを替えての再演になるのですが、私が劇団銀河を大好きになったキッカケでもある作品のなのです。もう後半、涙止まらなくて大変でした。去年秋の公演ですっごく良かったよぉ~の大久保ともゆきさんと、浜木克行さんも出演されるそうですので、ぜひ観てみてください。私は2日間観ちゃおうかな・・・な気分。めちゃくちゃ好きなんです、この作品(*^o^*)

銀河といえば・・・去年、井上芳雄さんがコンサートを開いた「アートスフィア」がホリプロの運営になって、新しい劇場名が「天王洲 銀河劇場」。劇団銀河が東京公演するときには、ぜひこの劇場でやって欲しいなぁ~。とっても良い劇場ですよ。いかがですか?劇団銀河さん。

コメント

  1. letter より:

    はじめまして、こんにちは。
    初カキコのletterです<(_ _)>
    劇団銀河の公演、初回を観て気に入ってくださったんですね!
    銀河の歴史を知っているんだぁ(^-^*)
    去年、『ぼくの道』の書き込みを見つけた時は本当に嬉しかったです、ありがとうございます。
    6月公演、キャストは変わりますが、観に来てくださる方に何かを感じていただけるよう頑張りますp(^▽^)q
    「天王洲 銀河劇場」情報ありがとうございます!
    早速ホームページ見て鳥肌が立ちました!
    目標は高く、東京公演が実現できますように!!
    天王洲 銀河劇場の舞台に立ってみたいなぁ(≧≦)
    これからも劇団銀河を宜しくお願いします。

ただいまコメントは受け付けていません。