もう完売だと言って!!

投稿日:

「ダンスオブヴァンパイア」の某クレジットカード貸切日の発売日だったのですが、見事に敗退。携帯と自宅の電話を使ってのエントリーだったのですが10時半になったら諦めよう、11時になったら諦めよう、結局11時半でギブ。もうお願いだから完売だと言って!ってな気分でした。とりあえず、泉見さん1公演、浦井さん1公演は確保しているハズなので・・・もちろん祐一郎さんは両方出るからOKなのだけれど、サラ役が大塚ちひろちゃんしか観れず・・・それがちょっと残念です。

今日の争奪戦に参加してみて便利じゃん!って思ったのが携帯。先日movaからFOMAに機種変更したのですが、FOMAの電波が入らない地域を考えてデュアルネットワークというサービスに入ったのです。月300円で双方の携帯を切り替えて使えるというもの。1時間ちょっとでFOMAの充電が無くなりmovaに切り替えて、争奪戦を継続。実際、FOMAを使ってみたら私の生活圏で使えない場所はなかったのですが、こういう使い方には便利でした。