公式サイト色々

投稿日:

マリー・アントワネットの公式サイトで予告編が見れます・・・っていうのは古い情報なのかしら?私のサイト巡回コースっていうのがあって、一応毎日公式サイトは目を通していたのですが、今まであったのか無かったのか記憶に無い。とりあえず私は初めて見たのですが・・・。こんなの見せられたら帝劇に行きたくなるじゃない(T^T)梅田芸術劇場まで我慢しようと思っていたのに・・・なんて感じの良い仕上がりです。
記者会見の映像が使われているのですが、全員集合画面で何故か下を向いている井上さん。困ります~。
祐一郎さんの、インタビューでのとっても嬉しそうな話し方はとっても好きです。いつもこんな笑顔をしていてくださったら良いのだけれど・・・たまに怖いんですよね。

そして、「ミー&マイガール」の公式ブログにも井上さんのインタビュー動画が登場。これまた落ち着き無くお話されている井上さんの姿が・・・。じっとしっ!と思いつつ、やっぱり良い声で素敵だわぁ~とリピートな私でありました。
今日はファンクラブから夏のコンサートの先行抽選結果が届きまして、東京2つ申し込んだうちの一つが×。う~ん・・・一般で申し込むか、大阪もあるし予定を繰り上げて帰ってくるか・・・悩むところです。

そしてホリプロオンラインでは藤原竜也くんの「オレステス」の詳細が出ていました。まだ地方公演については告知が無いので、もうしばらく待ち状態です。