小さんの娘ハッピー出もどり

投稿日:

小林十市さんのお母様、小林喜美子さんの本を読みました。想像以上にユニークな方で、読んで元気になれました。こんなお母さんいたら面白いだろうなぁ~。基本マイナス思考に陥りがちな私としては、うらやましい限りのプラス思考。ちょっと見習って、物事を良いほうに良いほうに考えてみようかな。ついつい、プラスに考えてマイナスだった時の衝撃を和らげようとしてしまうもので・・・。

十市さんも花緑さんも、お母様思いの仲良し親子&兄弟のようで、良い家族だなぁ~なんて思いました。私も将来男の子2人産みたいなぁ~。でも女の子も欲しいから3人か・・・子供を産むには残念ながらタイムリミットがあるもので、なかなか厳しいな(^^ゞ