ST.COUSAIR WINERY

投稿日:

Dscf0493 マンマ・ミーア!の「当日券」の文字を横目に、ハービスプラザエント3Fにある「サンクゼール・ワイナリー」へ行ってきました。前々から行ってみたい!と思いつつ、どこにあるんだ?状態だったのですが、先日の『マンマ・ミーア!パネル探索』をしたおりに発見していたのです。あの時は、パネルを探すのに夢中だったのでお店に入らなかったので今日は改めてチャレンジ。今日私が選んだのは、まず「パンプキン」。かぼちゃのジャムって・・・初めてです。そして「つるこけもも」のジャム。このメルヘンチックな名前にひかれました。帰宅後調べてみたら、今回私が買ったものはお砂糖を使ったジャムばかりなのですが、ぶどう果汁を使ったり、ハチミツを使ったりしたものがたくさんあるそうです。次はそれにチャレンジしなきゃ。そしてクッキーは卵・牛乳・バターを使ってないという、優しいもの。アレルギーのあるお子様にもピッタリなのではないでしょうか?店員さんもとっても感じがよくて、また行っちゃいそうです。ちょっとしたプレゼントにも使えるなぁ~♪