色んなものが重なって

投稿日:

明日は「マンマ・ミーア!」の来年2月12日千秋楽までのチケット発売日。とういう訳で、どこを取ろうかなぁ~なんて検討中なのですが、秋は舞台目白押し。

<9月>
V6コンサート
これは舞台じゃないけど初参加の予定です・・・って、チケットが取れたらだけど。
噂の男
9月7日~10日にシアドラで堺雅人、橋本じゅん、八嶋智人、山内圭哉、橋本さとし出演・・・このメンバーじゃ観ないわけにはいかんでしょ。

<10月>
オレステス
10月6日~16日、シアタードラマシティで藤原竜也くん主演でございます。
プライベートライヴズ
10月7日~9日、OBP円形ホールにて、葛山信吾さんご出演。
新感線☆NEXUS vol.2「Cat in the Red Boots」
10月6日~9日大阪厚生年金会館芸術ホールにて、生田斗真出演。
この3作品はこれは本当に痛い。だって、スケジュール被ってるもの。土日は仕事で行けないので、平日夜限定ってことになると、かなり厳しいというか、どれかは行けなくなりそう・・・。

<11月>
GOLF THE MUSICAL
川平慈英、高橋由美子、池田成志、堀内敬子、相島一之出演だそうで、ああ・・・これも面白そうだし、成志さんだし・・・。

あっ、成志さんと言えば、ただいまお昼13時~放送中の宮藤官九郎さん脚本、及川ミッチー&斉藤由貴出演の「我輩は主婦である」の最初の方の放送回にちょこっと出演されていたのですよ。ミッチーにインディーズのレコード会社作ろうって持ちかける先輩役。で、成志さんったらあっさり約束を反故にしちゃって、さっさと会社を辞めちゃったミッチー一家路頭に迷う、おかげで斉藤由貴さんに1,000円札の夏目漱石が乗移る・・・という、奇想天外なお話なのですけれど、これが結構面白い!成志さんったらもう出ないのかなぁ~。・・・と、あまりに秋の舞台が目白押しなので、思考回路停止状態です。こうなったら、来年もお正月に四季観劇だな・・・。

コメント

  1. remon より:

    ≪我輩は主婦である≫・・・なんか面白いですよね。仕事なんで、たまにしか見れませんけど。
    喫茶店の名前が≪ジャン・バルジャン≫だったりね。

  2. moon より:

    我が職場では、食事時間が遅いもので13時半~のドラマを観ながら・・・TBS系だったりフジテレビ系だったり・・・だったのですが、今回は「我輩は猫である」をハードディスク録画をしておいて13時半~観るという熱の入れようです。そういえば、斉藤由貴さんはコゼットされていたんですよね。

ただいまコメントは受け付けていません。