6月の観劇予定

投稿日:

5月は「ライフインザシアター」だけだったのに、6月は観劇月間突入です。
★ マンマ・ミーア!
★ 劇団銀河・忘れかけてた贈りもの
★ ミー&マイガール
★ OurHouse
という状態。心配していた中川晃教くんの旧ファンクラブもちゃんと予定通りチケット発送を完了してくださり、無事手元へ。東京遠征に、ホテルも取ったし、行きの飛行機も手配済み。あっ、帰りまだ決めてないや・・・ってな状態ですが、新幹線たるもの数が多いのが利点。帰りの新幹線の中でポールボキューズだっけ?大丸の地下にあるパン屋さんでチーズパンを買って乗ろうと・・・そういうショウモナイことだけ決めたりして(^^ゞ

今日は7月予定の「ダンスオブヴァンパイア」のチケットも届き、着々と7月遠征の準備も進んで行ってます。7月はJ-WESTカードを使って安く新幹線に乗るぞ!ってな計画です。あっ、浦井健治さんの写真集&DVDが8月2日に発売決定とのこと。う~ん、ダンスオブ・・・の時に売っていたら買おうと思っていたのになぁ~残念。