ヴァンパイアカフェ

投稿日:

ミー&マイガール終演後に”ヴァンパイアカフェ”行ってきました。「ダンスオブヴァンパイア」のブログで紹介さていたので早速。銀座にあるので帝劇から歩いても10分ぐらいの距離だったと思います。ビルの上層階にあるので、ちょっと発見しにくいかも。お店のあるビルの壁面に看板がありました。お店へ行く途中で発見したチョコレート専門店も美味しそうだったなぁ~お店の名前忘れたけれど・・・(^^ゞ

Dscf0530Dscf0531 ヴァンパイアカフェ・・・なかなか面白かったです。赤と黒を基調としていて、テーブルの上はロウソクの灯り。「メニュー見えるの!?」なんて状態でしたが、一応見えました(^^ゞお料理は「最後の晩餐ディナーコース」を注文。個々に大層な名前の付いたお料理ばかりですが、味もなかなか。ダンスオブヴァンパイアの公演が始ったら、さぞかし混むんでしょうね。今回私が頂いたディナーコースはHPにクーポンが載っており、5,000円が平日は3,000円、土日祝前日は3,500円になります。ぜひご活用あれ。