デスノート

投稿日:

原作全く知らずに観にいったのですが・・・。これが、めちゃくちゃ立ち上がりの悪い映画で・・・前半で帰ろうかと思っちゃいました。これ以上観たら後編観なきゃならなくなる!ってね。レポーター役&同じ学校の生徒役のエキストラなのかな?これが、本当に下手で、まさかこのままこんな調子じゃあるまいなと・・・。なんとか、後半は持ち直し、緊張感さえ漂い一安心でした。後ろの席の人はいびきかいて寝てるし、自主的にトイレ休憩する人多いし・・・(-_-#)そんな中、藤原竜也くんは、さすがに上手い。頭の良い悪役をやったらピッタリ。でも、うわっ!良いな!!って思ったのがL役の松山ケンイチさん。胡散臭いけど、間の取り方が良いから狙った笑いは取れてるし、ちょっと注目なんじゃないの?な~んて感じです。11月に後編が公開とのこと。う~ん・・・前編観ちゃったからなぁ~・・・結末も気になるし、観にいくとするか・・・。まあ、前編は状況設定せねばならないことも多かったし、後半はハイスピードで展開していくことを祈ります。