はじまりましたダンスオブヴァンパイア

投稿日:

いよいよ、はじまりましたね。ダンスオブヴァンパイア。私の観劇予定は今月末・・・ってことで、ただいま極力情報収集しないように努力しております(^^ゞストーリーわかっちゃったらつまらないもの。衝撃が重要ですから。

さてさて、この公演アルフレート役のお二人のイベントが決まっています。浦井さんは8月2日写真集&DVD発売記念の握手会&サイン色紙のお土産つき。泉見さんは8月11日にDVD発売記念で握手会&お土産つき。残念ながら両日程とも、私の観劇スケジュールとは合わず断念。

ただ、浦井さんの写真集&DVDは帝国劇場で7月25日までに予約をすればサイン入りで、発売日に届くように送っていただけるのだとか。せっかく買うならサイン入りが欲しい!けれど、これがまた25日迄っていうのが私の観劇予定に合わない・・・ってことで、帝劇にお問い合わせ。申込書をFAXしていただきました。ついでにパンフレットも7月末頃には舞台写真入りに変更予定とのことだったので、今販売しているものが切り替わらないうちに早期ゲットです。情報収集規制中の私としは・・・届いたパンフレットを見ないでおくことが出来るのか、新たな葛藤が巻き起こりそうです。