レ・ミゼラブル2007

投稿日:

ついにレ・ミゼラブル2007のキャストが発表されました。ついに、というか、もうというか・・・来年の夏ですよね(^^ゞさてさて、私の嬉しいところは、山口祐一郎さん、泉見洋平さん、岡幸二郎さん、今拓哉さん続投です。で、新たにジャン・バルジャンに橋本さとしさんが入られました。エポニーヌには前回公演ではコゼットだった知念里奈さん。うん、この辺が嬉しいな。あとちょっと楽しみなのが、マリウス役の山崎育三郎さん。プロフィール&ビジュアル的に、期待して良いんじゃないの?なんて予感。アンジョルラスの原田優一さんは今年の赤毛のアンのギルバート役の方。というわけで・・・

<観たい①>
バルジャン:山口祐一郎
ジャベール:岡幸二郎
エポニーヌ:笹本玲奈
ファンティーヌ:シルビア・グラブ
マリウス:山崎育三郎
アンジョルラス:東山義久

<観たい②>
バルジャン:橋本さとし
ジャベール:今拓哉
エポニーヌ:知念里奈
ファンティーヌ:渚あき
マリウス:泉見洋平
アンジョルラス:原田優一

ってな感じの2公演が観れたら良いなぁ~なんて思います。

あっ・・・って、ことは井上芳雄さんや浦井健治さんは来年なにするんだろう?これまた楽しみです。

コメント

  1. remon より:

    おおっ!!
    というわけで、早速お気に入りに入れました。
    ジャベールの阿部裕さんて、グランテールやってた方ですよね?
    お~~~。
    れもん的には、やはりグランテールの伊藤俊彦さんが
    ジャベールとかどうだろうって思ってたのですが・・・
    いや、決して阿部さんがイヤだってことじゃないですよ!!
    ミセス・テナルディエはなぜか今までずっと森クミさんなので、
    田中利花さんが観てみたいな。
    あと、バルジャンは別所さんだけ観てないので別所さん!!
    新しいキャストもいいなあと思いつつ・・・
    しかし、泉見さんは絶対捨てられないれもんなのでした(*^_^*)

  2. maruse より:

    観てみたいキャストに山崎育三郎くんをあげていただいて嬉しいです。私も期待しています。初演の頃からのレミゼファンですが、最近は少々バテ気味。でも、来年は通ってしまうかも!です。
    ところで、コメントを書いていて気付いたのですが、左の写真は、我が故郷・宇治ですやん! しかも家は三室戸です。住んでたら感じないけど、宇治は立派な観光地なんですね。チョイ感動です~!

  3. moon より:

    remonさん
    私は、前回の大阪公演で石井バルジャンだけ観れなかったので、それが心残りです。ぜひ復活して欲しいなぁ。
    別所バルジャン。なかなか良いですよ~♪そして泉見マリウス。あの熱い「カフェ・ソング」がまた観れるのかと思うと楽しみです。

  4. moon より:

    maruseさん
    うわぁ~宇治の方ですか?三室戸の方ですか。いいなぁ~私も宇治に住んでみたい!と、思ったのですが、通勤片道2時間・・・これはキツイ。宇治は大好きな場所で、宇治川は私の癒しスポットです。ボーっと川を見ているだけで、落ち着きます。またお勧めスポット等教えてくださいませね。
    そして、山崎育三郎くん。キャストに載っていた写真で、ちょっとヒトメボレ。さらに、経歴見て、これはビジュアルだけじゃないと確信。来年の夏は、泉見マリウス、山崎マリウスを行ったり来たりしたいと思います。

ただいまコメントは受け付けていません。