OUR HOUSE in 大阪

投稿日:

『OUR HOUSE』観て来ました。東京で観た時よりも、キャストの結束が固まったのか、より楽しそうな雰囲気で、私も最高に楽しかったです。ショー的な部分が多いし、パフパフした音楽も素敵。アッキーファンとしては、もうちょっとガンッと唄う歌が欲しいところだけれど、とにかく元気で楽しいからOK。成志さんもヘロヘロになりつつ、踏ん張って唄い踊り、あの企んだ笑顔を振りまいておられました。小鈴さんは・・・あの方の”地”は天然?!満面の笑顔が焼きついて離れません。きっと良い人なんでしょうね。

今日はちゃんとプログラム買えました。舞台写真が入っていたから、東京で限定100部で売っていたものとは違うのかも。なかなか立派なパンフレットでした。でも、パンフレット入れる袋くれなかったんですよね。「OUR HOUSE」ってロゴの入ったキャンバスバッグみたいなの一緒に売っているから。最近、ポツポツ袋をくれず、売っているところがあるので、今日の私は上の劇場(梅芸)で貰った袋を持参。友達には「他の人が袋くれるって誤解するよぉ~」なんて言われつつ、紫の袋を持ち歩いておりました。でも、出来るだけパンフレット買ったら袋に入れて欲しいなぁ~。大切なプログラム綺麗に持って帰りたいもの。