2006夏ドラマ

投稿日:

春は天海さん&谷原さんで「トップキャスター」に燃え、「プリマダム」で小林十市さんに惚れ、「アテンションプリーズ」は後半盛り上がったのでなんとか・・・なんて状態で最終回まで3本到達だったのですが、夏はどうもイマイチ乗り切らん!ってな状態です。とりあえず谷原章介さんが見たくて「CAとお呼び!」と、小劇場がテーマか・・・ってことで「下北サンデーズ」と、何気に「結婚できない男」を見始めたのですが、早くも「結婚できない男」が私の中で終わりました。ドラマは必ず録画して観る私。なので、辞めるとなったら、録画予約しないのできっぱり終わり。毎回、次週は観るかどうかを考えちゃいます。とりあえず「CAとお呼び!」は楽しくなってきてOK状態なのですが、「下北サンデーズ」は警戒警報発令中。果たして最終回までたどり着くのでしょうか?!

コメント

  1. あなたはひとりではとバス乗れますか?『結婚できない男』 (第4話)

    『結婚できない男』 
     
    コンヤは第4話。
    自分は年齢はまだ若いけど、ある意味同じ立場。
     
    結婚できないのか。しないのか。
     
    自分でも想いが募ります。
    -----
     
     
    桑野サンの恋が動きはじめた気がします。。。 
     
     
    夏美…

  2. remon より:

    ここんとこ、ドラマはイマイチですね。
    忙しいのもあって、だいたい、週に2本程度しか見ないです。
    しかもその一本は、ERだし。
    前回は「医龍」に、はまりまくり。
    もともと好きでしたが、サダヲさんに惚れました。
    今回は・・・ないですね。
    「ダンドリ。」は、ダンス大好きな私ですが、
    台本つまんない・演技学芸会で、
    一回見て、見る気なくなりました・・

  3. moon より:

    医龍は1回目で、「漫画やん~!」って思って辞めちゃったことをちょっと後悔。なかなか面白かったみたいですね。サダヲさん私も大好きです(*^o^*)「ダンドリ。」は一度も見てないのですが、先日友達から井之上チャルさんが出るから観て!とのメールが。なのにすっかり見忘れるほどご縁の無いドラマと化してます。
    海外ドラマでは「ER」私も好きです。あと「アリーマイラブ」とか・・・昔はよく海外ドラマ観たなぁ~。今も「フルハウス」とかやってるとつい懐かしく観ちゃいます。

ただいまコメントは受け付けていません。