オフステージトーク

投稿日:

劇団四季の公式サイト(http://www.shiki.gr.jp/index.html)に先日行った「マンマ・ミーア!オフステージトーク」の模様がアップされています。出演者的に終演後のイベントだったので、緊張が解れて良いテンションだった様子。観る側としては・・・終演後にイベントだ!と思うと、少々舞台に集中できない部分もあり・・・(^^ゞ私としては開演前のイベントが良いなぁ~なんて思っていたのですが、一長一短なんですね。でも、あの日の渡辺正さんは本当にテンションが高く・・・というか、あの日初めて台詞じゃないことを話す渡辺さんを拝見したもので、何とも言えないのですが、他の出演者の皆さんから「お酒飲んでる?」なんて訊かれるぐらいのテンションだったのです。きっと、普段より饒舌だったのでしょうね。そんな日にイベントに参加できてラッキーでした。次に大阪四季劇場で上演される作品も、イベント行きたいなぁ~って思えるような作品だったら良いな♪