〔DVD〕マイ・ブラザー

投稿日:

渡辺正さんご推薦の『マイ・ブラザー』観ました。渡辺さん曰く、良すぎて眠れなかったというこの作品。本当に素晴らしかったです。渡辺さんは長崎のお兄ちゃんに会いたくなった!っておっしゃってましたが、私もお兄ちゃんに会いたくなりました・・・居ないけど(^^ゞいいなぁ~あんなお兄ちゃん。お兄ちゃんとしてだけでなく、いいなぁ~ああいうタイプの男性。穏やかで優しくて・・・すごく素敵でした。お兄ちゃんを演じたのはシン・ハギュンさんとおっしゃる方で、私の目には市川染五郎さんか山崎まさよしさんって感じ。弟役のウォンビンさんは、木村一八さん似。わりと今まで見てきた韓国作品は「そんな無茶な・・・」って展開が多かったのですが、この作品はストーリーも秀逸。映像も綺麗だし、本当に素敵な作品でした。もう涙涙の展開で、ちょっと魂抜けかけです。ありがとう!渡辺さん。

コメント

  1. ようこ より:

    初めまして。
    私もオフステージトークに参加していました。
    とても楽しかったですね♪
    私も渡辺さんの大ファンです(^^)
    舞台以外の渡辺さんは初めてだったのですが、
    よくおしゃべりになるとても楽しい方で、少し驚きでした(どうしても役のイメージがあったもので)。
    でも、とても良い雰囲気のお人柄でやっぱり大好きです。当日券で観劇したのですが、
    参加できたこと幸せに思っています。行って良かった♪
    私も是非「マイブラザー」見てみます。
    いきなりお邪魔してすみません。
    これからよろしくお願いします。

  2. moon より:

    ようこさん
    コメントありがとうございます。私も渡辺さんってどんな方なんだろう?とワクワク参加したのですが、サム像とは180度違った?!方で、楽しい驚きでした。私はマイ・ブラザーの弟役をつい渡辺さんに重ねて観てしまいました。また、ようこさんの感想も聞かせてください(*^o^*)

  3. ウォンビン

    ウォンビンは、その人なつっこい笑顔でファンを魅了する人気俳優です。日本では見た目から韓国のキムタクなどと呼ばれています。

  4. ウォンビン

    ウォンビンは、愛くるしい笑顔でファンを魅了する人気俳優。

  5. ウォンビン

    ウォンビンは人気ドラマ「秋の童話」や深田恭子との共演で話題となったドラマ「フレンズ」で注目を集め、可愛らしい笑顔がファンを魅了しました。

ただいまコメントは受け付けていません。