エステ終了

投稿日:

D1000034 平成11年から通っていたエステが今日で終了。エルセーヌに行っていたのですが、前半は週4日ペースで通い、後半は半年休んだり1年休んだり・・・なんて状態で細々続けていたのですが、店舗移動があるということで、ひとまず終了にしました。サボりつつ7年通って30キロ減。まだもうちょっと痩せたいのだけれど、それはエステシャンのお姉さんに頼らずがんばらねばと思っています。長く通ったもので、大阪府内の店舗の店長さんは、ほぼ全員知っている状態。本当に皆さんに良くしていただきました。エルセーヌでは痩せるメカニズムの最新情報を教えていただいたり、若い女性軍団なので、お化粧品について&お化粧方法を色々教えていただいたり・・・おしゃべりするのもとっても楽しかったです。また、最近エルセーヌが取り扱っているウィアピシアという化粧品シリーズもすごく良くて、これを使い出してから肌を誉めていただく機会が多くなりました。これからも、この化粧品を買いに新しい店舗に、顔を忘れられない程度に伺おうかと思っています。その時にめっちゃリバウンドしていたら怒られるのでがんばらねばです。

コメント

  1. エステティックを学ぶならヤマノエステティック総合学院

    どうも!資格試験@TAKEです!!
    エステティックの資格の紹介です!
    コチラからどうぞ
    ↓↓↓
    1年間で卒業! 就職率100%!!9つの資格が取得可能!!!

  2. エステ(メンズ、ブライダル、サロン、脱毛、アロマ、痩身、アジアン)の完全オススメ情報

    エステ(メンズ、ブライダル、サロン、脱毛、アロマ、痩身、アジアン)の完全オススメ情報

  3. 90日でマイナス9キロ完全ダイエット攻略法

    90日でマイナス9キロ完全ダイエット攻略法の管理人の片桐です。ダイエット法やダイエット情報などを随時更新していますのでぜひリンクをお願いします。 URL:http://diet.lolipop.jp 家計 暮らしURL:http://diet.lolipop.jp/002topics/m.htmlコンプレックスURL:http://diet.lolipop.jp/002topics/j.html 私のダイエット実録URL:http://diet.lolip

  4. エステ脱毛できれいに脱毛(東京港区)

    まだムダ毛処理に時間をかけるつもりですか?まったくムダ毛処理できる脱毛方法があります。

  5. ムダ毛処理のムダな時間を使うのをやめませんか?つるつるに脱毛情報満載!

    全身、ひげ(ヒゲ)、脇(わき)の脱毛はエステで永久脱毛、男性もメンズエステで永久脱毛することができます。
    いくらやっても効果のない脱毛機や時間がたてば毛がはえてくる脱毛クリームにさよならしませんか?
    エステで永久脱毛をして、気になるムダ毛をきれいにして、心をリフレッシュしましょう。
    ■Jエステティック(ジェイエステティック)・水戸店
    水戸市笠原1189-2
    ■Jエステティッ……

  6. エステ脱毛できれいに脱毛(山口県)

    ムダ毛が見てないからといって、手を抜いていませんか?男はかんたんに見分けます。抜け目のない女を目指せ。エステ脱毛できれいに脱毛しよう。

ただいまコメントは受け付けていません。