ハミングライフ

投稿日:

井上芳雄さん出演の映画『ハミングライフ』の公開情報が発表されました。
☆テアトル新宿 2007年1月13日~2月2日
☆テアトル梅田 2007年1月20日~2月2日
共に、レイトショー公開なのだとか。レイトショーって何時?20時以降スタートだっけ?前売り券で来場のお客様には週替わりのプレゼントを予定していますとのこと。大阪は2週間の上映だから、とりあえず2枚はゲットせねばですね。それにしても、井上さんの地元、福岡で上映しなくてどうする?!その時期、ちょうど博多座公演中だし。それに、井上さんだったら名古屋でもお客さん入ると思うのになぁ。他の地域でも順次決まって行ったら良いですよね。

テアトル梅田で辛いこと・・・入れ替え制の自由席。最近予約して映画観る癖がついている身としては、整理券もらって・・・なんて状態はちょっと気合が要ります。大きい方でも96席。果たして観れるのか?井上さんって結構人気ある・・・と思うんだけれどなぁ。