写真アップしました

投稿日:

今回の軽井沢紀行の写真アップしました。東京から軽井沢に向かう途中に、なんだか一人旅が無性に寂しくなって、ああ・・・こんな企画止めときゃよかったかなぁ~なんて思ったのですが、軽井沢に着いたとたんそんな気分は吹っ飛びました。大阪や東京とは違う寒さで「違うところへ来た!」っていう気分が高まったんでしょうね。またお世話になった「プライベートリゾートクラブ軽井沢」のスタッフの方が親切で明るくて、いつも私を幸せな気分にしてくださいました。私の弟も調理師をしているのですが、彼もちゃんとお客さんとあんなに楽しそうにお話出来ているのだろうか?なんて姉として心配。彼からは「大きなお世話」っていう反撃が来そうですが(^^ゞ今回は浅間山も見れなかったし、星空も見れなかったので・・・またいつか、近いうちにリベンジ軽井沢したいと思います。でも、その頃にはホテルが有名になっちゃって、シングルお断り!なんてことになってないことを祈ります。森の中にポツンとあるホテル・・・本当に異空間で素敵でした。東京からだと長野新幹線で70分。大阪からは新幹線で一旦東京に出て、長野新幹線というルートが一番早いのだとか。なので所要時間としては4時間ぐらいでしょうか?みなさんもぜひお出かけください。私は旧軽井沢等のメイン所にも行かなかったので、軽井沢の魅力を語るには、早いのでしょうが、今回、私が森の中で過ごして、とっても心休まる時間と幸せだなぁ~っていう気持ちがいっぱい湧いてきました。

http://prince.tea-nifty.com/photos/2006karuizawa/index.html

コメント

  1. ゆきんこ より:

    軽井沢の写真、見せていただきました~!!
    すっごいですね!めっちゃ美味しそうだし、すっごくキレイだし癒されそうだし…。行きた~い!って気持ちがどんどん膨らんでいます!春位に、行きたいと思っています♪ 写真を見せてもらえて得した気分です!素敵な情報をありがとうございます♪

  2. moon より:

    ゆきんこさん
    コメントありがとうございます。軽井沢は本当に素敵なところでした。プライベートリゾートクラブ軽井沢も、温かい人たちばかりで居心地の良いホテルでした。私もまた来年ぜひ行こうと思っています。私のお勧めは・・・やっぱり、シーズンオフです。だって、森を独り占めしたいもの(*^o^*)

ただいまコメントは受け付けていません。