3日目・プライベートリゾートクラブ軽井沢

投稿日:

Dscf0821 ホテルを早々とチェックアウトし、次なる目的地に移動の為、東京へ向かってます。今回私が軽井沢で泊まったのが「プライベートリゾートクラブ軽井沢」。方角で言うと軽井沢駅の南側にあるホテルなのですが、元々はどこぞの会社の保養所だった建物なのだとか。今は普通のホテルとして営業されていて私も泊まることができました。森の中、別荘地の中のホテルで本当に静かだし自然に溢れてました。さらにとってもリーズナブル。お料理も美味しいし、スタッフも穏やかで楽しい人ばかりでした。最初は全部で10室しかないし、お風呂は予約制の貸し切りってどんなの?と思っていたのですが、ものすごく快適でした。また詳しく写真は後日アップするつもりでいますのでお楽しみに!さてさて、もう大宮です。次の停車駅で降ります。