TOMMY

投稿日:

中川晃教くん主演「トミー」の記事が今朝の日刊スポーツに出ておりました。舞台にしては、なかなか大きな扱いをされておりビックリ。日刊スポーツによるとアッキーが演じるのは『幼いころのトラウマから「見えない、聞こえない、話せない」青年トミーが、あるきっかけで苦難から解放され自由をつかむストーリー』とのこと。すっごくテーマ的には良いんじゃないですか?解放されたら、あの歌声なんですよ。・・・って、話せない苦悩とか唄っちゃうのかな?それとも最後にドーンと唄うのかしら?めちゃくちゃ、楽しみになってきました。

そして、お友達からメールを頂いてビックリ!TOMMY大阪公演に小林十市さんがスケジュールの都合でご出演されないと梅田芸術劇場のサイトに載っているとのこと。東京は出られるのかしら?めちゃくちゃ、もう最強に残念です。

梅芸サイトに載っているアッキーの写真がカッコいいのです。日刊スポーツに載っていたものと同じだと思うのですが、こちらの方が顔だけ写真じゃないのでお勧めです。