御影高杉

投稿日:

Dscf1044Dscf1036  今日は父親の誕生日だったので、阪急デパートの洋菓子コーナーをウロウロ。グラマシーNYにしようかな?五感も良いな。アンリシャルパンティエは何度か買ったことがあるので、特別感が無いな・・・なんて状態。結局、我が家では初登場の「御影高杉(みかげたかすぎ)」のケーキを買ってみました。左のはタイトルうろ覚えなのですが、はちみつムース。ビジュアルが可愛くて前々から気になっていた存在だったのです。味は、はちみつって名前が付くぐらいなので、ちょっと甘めですが、ナッツがたくさん入っていて美味しかったです。右のはショートケーキ。苺がいっぱい入っていて美味しかったです。きっと、父も気に入るはず・・・ですが、22時現在まだ帰宅しておりません。というわけで主役の居ないうちに母とケーキ食べちゃいました(^^ゞちなみに、父には苺の方を食べてもらおうと思っています。