反省

投稿日:

今日は色んなことがあって、かなり反省モードな私です。ちょっと落ち込み気味で、井上芳雄さんの歌を聴いてみたり、マンマ・ミーア!にでも行ってみようかな?と思ってみたり、この前観た「パイレーツオブカリビアン2」が良かったので、見てない「1」を観て元気になろうかと思ってみたり。でも、きっとその一瞬一瞬は元気になれても、今日の反省を生かせるようにならなきゃ、元気いっぱいには戻れないんだろうな。井上さんやマンマの力を借りず、自分の力で元気にならなきゃ。

大昔・・・小学生の頃習いに行っていたスイミングスクールで、バタ足の練習中、先生が手を添えてださると、つい力抜いちゃって叱られたっけ。きっとずっと人の力に頼って、助けられ続けてきたんだろうなぁ。全然変わってないじゃん・・・私。ああ・・・反省。私の理想の自分は、さばさば、さっぱり、堂々と。がんばらねば。