MovieWalker

投稿日:

MovieWalkerで映画の先取り作品ページの投票があるのをご存知ですか?これから公開する作品に対し「絶対に観たい」「時間があれば」「ビデオでいい」の3項目から選んでチェックする仕組み。『ハミングライフ』は「絶対に観たい」だなぁ~と投票し、皆さんのご意見は?っと、結果表示を見てビックリ。皆さん、シビアですなぁ~(^^ゞ

私がハミングライフの他に「絶対に観たい」で投票したのは周防正行監督の『それでもボクはやってない』、レオナルド・ディカプリオ&マット・デイモンの『ディパーテッド』、ウィル・スミスの『幸せのちから』、ケビン・コスナーの『守護神』。今年は映画たくさん観たいと思ってます。

このサイト、観てきた作品の満足度をチェックする項目もあり、何か面白そうなのないかなぁ~ってなときにも、参考にしています。観てきた後でチェック入れるのも結構楽しいのですよね。

東京版:http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/
関西版:http://www.walkerplus.com/kansai/movie/