敗れる

投稿日:

マンマ・ミーア!のキャストがあまりに素敵だったもので、明日のお休みはマンマだ!っと思って、14時きっかりに前日予約電話をしたつもりが、ちょっと早かったみたいで、入れず・・・。繋ぎなおしたら、お望みの席はもう無く・・・。これは、きっと神様が辞めときなさいって言っているのだと思うことにして、予定通り厄除神社へ行って来ます(T_T)

明日の予定は、バスに乗る→管理センターで車庫証明もらう→モノレール乗る→電車乗る→いっぱい歩く→車屋さんへ着く→いっぱい歩く→電車乗る→乗り換える→乗り換える→ちょっと歩く→厄除神社着く→ちょっと歩く(いっぱい歩くコースにするかも)→電車乗る→乗り換え→乗り換え→パワーがあったら、劇場にチラシ貰いに行く・・・ってな予定です。8日間連続出勤で、残業続きでクタクタなのに、ここで止まったらダメな気がして、なぜか動き続けています。年明けからずっと・・・。