初心者マーク

投稿日:

父が私の車用にと初心者マークを買ってきてくれました。12年前も買ってもらったのに、運転したのが2回ぐらいだからなぁ~あれは何処へ行ったんだろう?あの時は父の車の保険も限定解除してもらったのに・・・乗らずじまい(^^ゞさすがに、今回は車を買っちゃったので運転します。

世の中には初心者マークなんて恥ずかしい!っていう人もいるそうな。私なんてゴールド免許で初心者マークですよ。なにぶん教習所を卒業して12年のペーパードライバーは、初心者よりタチが悪い。恥ずかしいなんてこと言ってる余裕はありません。とりあえず私の周りは危ないですよ~っと宣伝せねばです。幅寄せとか・・・何ていうんでしたっけ?後ろピッタリとか・・・そういうことする人って命知らずですよね。初心者・・・何するかわかりませんよ。