マンマ・ミーア!

投稿日:

Dscf1172Dscf1174  行ってきました!またもや、『マンマ・ミーア!』。9回目でございます。今のキャストになってから、3週目。仕事が休みの前日、夜公演ある日の前日には「前日予約」にチャレンジしていました。これが、なかなか理想の席にたどり着かず・・・昨日も諦めモードでチャレンジしてみたら、やっと来ました1階前方センターブロック。奇跡のゲットってことで観てきました。今日は初めての吉沢梨絵さんのソフィ。私にとっては、コーラスラインで一昨年末に拝見して以来でした。やっぱり可愛い!そして、元気!!友達多そうなソフィだなぁ~なんて思いました。男女の区別無く友達がいっぱいいて、何なら男の子の親友がいたりしそう・・・そういうイメージの吉沢ソフィでした。ハリーの飯野おさみさん、ビルの野中万寿夫さんも初めてでした。そのお二人は・・・良い意味での余裕と安定感がありました。野生なビル・・・まさに!ってな感じです。さてさて、今日の渡辺サム。台詞の語尾がとても優しかったです。ああいう話し方温かくて素敵です。そして、久々の保坂ドナ・・・一番好きです。

今日は、ちょっとお買い物。初めて観て以来買ってなかったのでパンフレットを。そして、携帯ストラップとキーホルダー買いました。車が来たらキーに付けるんだいっ!o(^-^)o・・・って、ところで納車はいつなんだろうか??未だ決まらずです。